2022年07月26日

営業時間短縮のお知らせ

こんにちは。
BattleSpotスタッフの四季です。




この度、全国各地での新型コロナウイルス感染者増加に伴い、夏休み期間中という大変心苦しい決断ではございますが

8月1日〜8月15日の間、CROSPOおよびBattleSpotの営業時間を通常より短縮させての営業に変更させて頂きます。

8月16日以降の営業については未定となっておりますが、情勢により短縮営業が延長となる場合もございます。

その場合はこちらのブログ及びCROSPO・BattleSpotのTwitterアカウントにてお知らせいたしますので、都度ご確認いただけますと幸いです。




短縮営業の詳細としましては

・CROSPOの営業時間を9時〜20時に変更

・それに伴いBattleSpotの営業時間を10時〜18時に変更

という営業方針とさせていただきます。



また、CROSPOでは8月6日〜8月15日の間は土日スケジュールでの営業となります。

BattleSpotの営業スケジュールはCROSPOに準拠いたしますので
同期間中のフリーゲームは10歳以上用エアガン限定戦のみでの営業とさせていただきます。

18歳以上用エアガン限定戦をご希望のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。


尚、隔週土曜日開催予定の定例会ですが

13日に開催予定の回は営業時間短縮により開催ができなくなってしまった為
翌週土曜日の20日に開催日を変更させて頂きます。

その翌週の27日は変更無しでの開催予定といたしますので、8月の定例会は例外的に二週連続での開催となります。

既にBattleSpotホームページの予約カレンダーには開催日変更後のスケジュールが記載されておりますので、定例会参加予定の皆様はそちらをご確認いただければ幸いです。




まだまだ夏休みはこれからという時期であり、ご来店を予定していた皆様にとっては大変なご不便ご迷惑をお掛けいたします。

その分、ご来店いただいたお客様には精一杯のおもてなしをさせて頂きますので、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
posted by バトスポ at 17:29| Comment(0) | 日記