2020年05月20日

【重要】当店の新型コロナウイルス感染症対策について

いつもCROSPO千葉浜野店をご利用いただき誠にありがとうございます。
只今当店は臨時休業中でございます。
ご不便をお掛けしており誠に申し訳ございません。
現在政府・地方自治体の状況を窺いながら、
いつでも営業再開ができるよう準備を進めております。

当店では現在以下のような対策を実施しております。
@入場ゲートへのサーモグラフィーの設置
入場ゲート付近にサーモグラフィーを設置いたしました。
37.5以上の発熱を検知したお客様には直接の検温の徹底を致します。
また直接の検温をした際にも同様の体温であった際は恐れ入りますがご退店をお願いいたします。
Aマスクの着用について
お客様全員に入場後のマスクの着用を徹底していただきます。
お手元でご用意が無い場合には当店にて有料で販売致しますので、必ずご購入をお願いいたします。
ご協力いただけない場合こちらに関してもご退店をお願いいたします。
B入場制限、ソーシャルディスタンス
三密の状況を避けるべく、店内の人数をコントロール致します。
今回の新型コロナの件が始まる前よりも強く制限をかけますので、
場合によっては入場にお時間を要する場合がございます。
また入場手続き時や館内にて列にお並びいただく際は
必ず床に貼っております足型に添いソーシャルディスタンスを守り
距離を保っていただくようお願いいたします。
C館内吹き上げ、およびアルコール増設
館内をスタッフが常時巡回し、各所をアルコールで吹き上げ致します。
また特にお手の触れる機会の多い場所についてはアルコールボトルを増設しておりますので
必ずご利用をお願いいたします。
Dスタッフ
店内全スタッフにおきまして勤務前の検温・マスク・フェイスシールド着用徹底を致します。
各カウンターにおきましてビニールカーテンの設置をし、飛沫感染の防止を行います。

店内ご利用にあたり、
ご不明点・ご不安な事がございましたらお気軽に店舗へお問い合わせください。
お客様とまたお会いできるのを、スタッフ一同心から楽しみにしております。

CROSPO千葉浜野店 担当 吉川 聡
posted by バトスポ at 15:48| Comment(0) | 日記